お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ブログタイトル変更😹

本日(3/22)、4月から社会人となる次女が、勤務先の近くに住むために家を出ました。


引っ越し先は車で約20分の隣町なんですが、次女を送って家に帰ってきて、


玄関に次女の靴がなかったり、洗面所に次女の歯ブラシや洗顔道具がなかったり、


今までいた者がいない違和感というか、空虚な感じがジワジワと押し寄せてきて


ちょっと凹んでいます・・・😢


我が家は2世帯住宅で(親と同居だったため)、今では無駄に部屋数が多いのですが、


今夜からソラ(ネコの名前)とカミさんと僕の3人だけの生活が始まります・・・😿


明日、ブログのタイトルを「老夫婦と猫の暮らし」と変えようと思います😂

×

非ログインユーザーとして返信する