お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ついに「王様👑」・・・💦 🙇🙇🙇


maiさん、いつも有難うございますっ!🙇🙇🙇🙇🙇


👇 「王様👑」も感謝?照れている?です(笑)

🐈 本当にいつも有難うございますっ!! 🙇🙇🙇🙇🙇


👇 昨日は最高気温が10度を超えましたが、庭にはまだまだ大量の雪が・・・😩

「お世話係」に専念するかたわら、毎日、この雪山と格闘しています・・・💦


👇 そうは言っても春到来!です(^^♪ 庭の「福寿草」です😊

4~5日前まで雪に埋もれていましたが、日当たりのいい場所だったので
そこだけ雪解けが進み、蕾が・・・😍(おそらく、明日には開花!)


そろそろ、冬眠しているバイクを起こそうかなぁ~と思いますが、
「王様👑」から許可をいただけるかどうか・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する