お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「猫(馬)耳東風」 😅

👆 我が家の実質上の世帯主。なんでも相談して下さいという表情で、


👇 手(腕?)なども「かしこまった感じ」を醸しだしていますが・・・・、


👇よく見るとツメが・・・😱😱😱


👇 そもそも、相談料(ちゅ~る1本)を支払わないと(食べさせないと)、

👆 寝たフリを決め込みます(笑)


毎日「食器洗い(ソラの食器も含め)を担当していて「手荒れ」が酷いので、


食洗器」の購入を検討しています。(maiさんの推奨もありまして、maiさん🙇🙇🙇)


残念ながら、カミさんからは承認が得られないようなので、ソラにも相談してみましたが


そこは「猫(馬)耳東風」でした(笑)


「お世話係」に専念して72日目。

×

非ログインユーザーとして返信する