お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

お叱りを受ける・・・😅

今朝5時。


朝食後、ソラ(ネコの名前)はストーブの前で「まったり」するのが日課です。
※こちらは、まだまだ朝晩は寒くストーブを点けています💦
ただ、ストーブは室温設定機能があり、設定した室温になると自動的に消えるように


なっています。


この時は室温が設定温度に達したので消えてしまっていたのですが、

ストーブ消えちゃっていますけどっ!😈」と「目つき」が完全にお怒りモード💦


まるで「お世話係っ!、なにやってんですかっ!😈」という表情です😅


お世話係専任75日目の朝でした。

×

非ログインユーザーとして返信する