お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

喫緊の問題・・・💦

👆食卓テーブルでテレビを観ているソラ(ネコの名前)💦 テレビにガブリ寄り(笑)



👇CMになると「チャンネル替えませんでしたかっ!😈」と💦振り向いた顏が怖いです(笑)

ソラも頻繁に入るCMはウザいと思っているようです(笑)


お世話係専任82日目。


前日の81日目は、
たまにあるのですが「やることなすこと全て悪い方向に進む日」でした😂
※カミさん曰く「お祓いに行こうか😓」というくらい・・・💦
・税金還付金振り込まれない問題
・離職票が届いたけど1枚足りない問題
・「ハローワーク、上から目線での物言い」問題
・クレジットカード期限切れ問題
・Amazon、勝手にプライム会員になっちゃってる問題
・預入口座限度額問題
・国民年金どーするか問題
・ソラ、カリカリを残す問題
こうして問題を列挙していると、なんだか、本当は「ど~でもいいこと」
「喫緊の問題ではないこと」に気付きました😂

ゴールデンウィーク後半、ソラとのんびり過ごそうと思います(^^♪

と言っても、毎週がGWですけど・・・🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する