お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

時の流れを・・・💦

お世話係専任86日目。

👆出窓で見張り任務遂行中😼


昨日(5/6)は、人生初のハローワーク出頭で疲れました・・・💦

※ハローワーク訪問記は別途UPしようと思っています。

今日も近くの公園を散歩しました😊



公園内には散策路があり、
👇散歩途中で見つけたのですが、4年も前に倒れていたとは全く気が付きませんでした💦

樹齢300年😲 僕が生まれる240年前!😲


江戸幕府第8代征夷大将軍 徳川吉宗(在職:1716年 - 1745年)の時代です!


時の流れを考えながらの散歩でした・・・💦


家に帰ると、

このカッコウで眠る意味を考えてしまいました。(ワザとなんでしょうか?(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する