お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「お世話係」の仕事は?

お世話係専任85日目。

👆本日2回目の朝食 やはりカリカリはお残しされました😂
👇朝食後、出窓での見張り業務に・・・😅

👇インカメラ撮影、意外にもカメラ目線(笑)


👇 🐈「うるさいですっ!😈」(撮ることが)と手先をペロペロし始めました😅

こういう時は「ツメを出してのネコパンチ!!」をしてくるので要警戒です😅


今日は午後から「ハローワーク」へ出頭します😖
※「雇用保険受給資格者証」の申請手続きで。
失業していること」「仕事をしていないこと」を証明しなきゃならないらしい?


のですが、「お世話係」は仕事としてみなされないのか?と・・・💦


お金としての報酬はありませんが、メンタル的な報酬が高いんですけどね・・・😂


とりあえず、行って来ます!😩

×

非ログインユーザーとして返信する