お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

気を遣うお仕事😅

お世話係専任96日目。

この時季、日中は20度を超えることもあるのですが、朝晩は肌寒いことがあり
ストーブを点けるかどうか迷う日々となります。


ただ、このお方は「ストーブは点いているのが当り前」という人(猫)なので
ストーブの前から離れません・・・💦


信じて疑わず、辛抱強く、ストーブが点くのを待っています。


でも、よく見るとツメが出ています😱😱😱 目つきも・・・😱😱😱

このままストーブが点かなかったら、ストーブ、いや、お世話係に襲いかかるつもりかも?


カミさんにバレないように設定温度を上げておきました・・・💦


※室温設定可能なストーブなので、設定温度を上げておくと、その温度を下回ると点火します。


お世話係もそれなりに気を遣う仕事です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する