お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ついに「ネコ」の手を借りる・・・💦

お世話係専任100日目🙌

👆👇今朝も朝ごはんの後、布団のど真ん中で寝ているソラ(ネコの名前)💦

お世話係専任100日目、我が家にもう一人(匹)「ネコ」が来ました。


ホームセンターにて4,980円で購入しました。


現在、「お世話係」の他に副業として「家の周りに砂利を敷く」という仕事をしています。

👆👇 庭に山積みされた「砂利」を家の裏までスコップで一杯ずつ運んで敷いています💦

スコップで「砂利」を運ぶのは大変で「砂利の山」からここまで、軽~く


200回は往復しています💦  まさに「ネコの手」も借りたい状況なので、


ホームセンターに行って「ネコ」を飼って(買って)きました(笑)

土砂や農作物などを運ぶための一輪車のことを「猫車」と呼ぶそうです。
👇
ネコ車/猫車/ねこぐるま - 語源由来辞典


👇 「ネコ」が「ネコ」を見ているところです・・・💦

明日から、我が家に来た新入りの「ネコ」に副業を手伝ってもらいます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する