お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ダブルワーク・・・💦

現在「お世話係」の他に副業として「庭仕事」をしています😁

👆「お世話係」が「庭仕事」で不在のため、ケージの上でフテ寝中のソラ(ネコの名前)


 手、しっぽがはみ出ています(笑)


👇寝ているのか?と思いきや・・・💦 目が怒っている?😈

手はツメがにょっきり・・・😱😱😱


👇次女の毛布の上ではこんな表情をするクセに

昨夜は副業の「庭仕事」で疲れてしまいブログをUPしないまま寝てしまいました・・・💦


👇副業:砂利を家の周りに敷くというお仕事💦


今日も天気がよいので「庭仕事かなぁ~」と考えながらブログを書いていると、


👇「えっ?今日もお留守番ですかっ?😲」とブログを書いているPCごしにソラが・・・💦


👇諦めたようで、洗濯し片付けるハズだったコタツ布団の上で寝てしまいました(笑)

カミさんは、いつまでもコタツ布団を片付けられず(クリーニング)困っておりました💦


ソラっ!お母さんを怒らせるとオヤツの「ちゅ~る」がナシになるかも?だぞっ!(笑)
※そんなことはありませんが・・・(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する