お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

一日の始まり(^^♪

お世話係専任116日目(朝)。「カリカリ」を4粒残していたので、

なんで4粒だけ残すんだよー!😈」と声をだして言っていると・・・、



👇ソラ(ネコの名前)がトボトボと歩いてきて「食べるのか?」と思いきや、

👆 飯台を通り過ぎ、



👇「ほとぼりが冷める」まで物陰に隠れていようと思ったみたいで・・・😹

👆 でも、本人(猫)は隠れているつもりなんでしょうけど、



👇上から見ると、

頭隠して尻隠さず」どころか・・・💦(笑) バレバレです(笑)


見ていると笑えてきちゃって、食べ残したことなどど~でもよくなっちゃいました😅


なんとも平和な一日の始まりです(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する