お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

わからないということがわかった・・・💦

お世話係専任130日目。 

👆 テレビを観ながらカミさんの風呂上りを待つソラ(ネコの名前)
(右の写真、向かって右側の耳が後ろに向いています(笑))


👇 なんでイカ耳?😊 

👆 後がお風呂場(廊下の奥)なので、耳だけ後に向けて意識を集中させています(笑)


👇 「早くおかあさん上がって来ないかなぁ~😺」と・・・😊

テレビでは「地震の専門家(学者?)」が「いつまで続くかわからない・・・。」とのこと。


専門家がわからないということがわかりました


日銀総裁が「家計の値上げ許容度も高まってきている」と発言。


〇〇の専門家、有識者という方々がわかったことのように発言することが


実はわかっていないということがわかりました


ソラでさえ、カミさんがいつ頃お風呂から上ってくるのかがわかるのに・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する