お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

困ったご主人様😂

お世話係専任144日目。 曇天、今にも雨☔が降り出しそうなソラ模様。


👇ご主人様がオヤスミのうちに(雨が降り出す前に)


👇1ヶ月以上動かしていなかったバイクに乗ってきました💦(バッテリー充電のために😓)

走り出したところ、今にも雨☔が降り出しそうだったので早々に帰ってきました・・・😖


👆 帰るとご主人様が起きておられ、
  
  「何処に行ってたんですかっ?😈」と不機嫌そうにされておりました💦

👆 「お昼のオヤツ(ちゅ~〇)忘れていないでしょうねっ!」


※忘れずに「ちゅ~〇」をお召し上がりいただきましたが・・・😂



明日はカミさんと「健康診断」に行くのでソラ(ネコの名前)は留守番となります。


お留守番をさせると、その後に機嫌が悪くなりごはんを食べなくなることが・・・💦


困ったご主人様です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する