お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

お世話係に専念近し?😓

お世話係専任188日目 お世話される係21日目 (肋骨骨折21日目💦)
(どーでもいいのですが、日にちの計算に誤りがありました🙇🙇🙇
お世話係専任の日にちは会社を退職してからの日数です💦)

骨折してしまい、出来なくなってしまったことが


3週間経過して、少しずつ出来るようになってきました😅


ただ、肋骨6本、8ヶ所の骨折はさすがにキツクて布団で寝ることが難しく


昨日までリクライニングチェアで寝起きしていましたが・・・💦


今日からは布団で寝ることに・・・😓


お医者からは「大型トラックのような車は別にして、
(何故かトラックドライバーと勘違いされていた?😓)


乗用車なら運転も大丈夫でしょう」との許可もいただきましたので、


庭仕事などはできませんが、日常の生活は大丈夫と思える状態まで復活しています😊


ソラ(ネコの名前)のお世話係もされる係になる前(骨折前)に戻っていますし・・・😊


全治4~6週間とのことでしたので、順調に回復している感じですが、


さすがにバイクに乗れるようになるのは、まだまだ先かなぁ~という感じです😹



👇考える時間がたっぷりあるので、乗るバイクも検討していました・・・💦


バイク屋さんに問い合わせたところ、納車が来年になるかも?とのことで

まずは、乗れるようになることを目指します!

ただ、AX-1の方は大丈夫(乗れるようになること)だと思うのですが、


CBの方は車重が300㎏近くあり、車庫から出すことすら難しいのでは?と・・・😓


気長にリハビリに専念しようと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する