お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

髪型で人を判断している?(笑)

約4ヶ月ぶりに床屋さんに行ってきました。


ジッと座っていることが苦手で「床屋さん」は大の苦手💦


床屋さんに行く頻度を下げるため、毎回、短くカットしてもらっていたのですが
(髪型などは全く気にせず)


今回は、もう営業で人に会う機会は無いのだからと(会社を早期退職していて)


思い切って「スポーツ刈りでお願いしますっ!」バリカンで刈ってもらいました💦


家に帰るとソラ(ネコの名前)が、一瞬「誰ですかっ?」と目をまん丸に・・・(笑)

肋骨を骨折して3週間が経過。床屋さんに行けるまで回復しています😊

×

非ログインユーザーとして返信する