お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

秘密のトレーニング・・・💦

お世話係専任191日目、お世話される係24日目 (骨折して24日経過・・・💦)

骨折した肋骨に影響しないところからトレーニングを再開しました。


上半身はもう少し様子を見てからということで、


まずは、ランニングマシーン、時速2.5㎞、30分(ちょっと早歩き程度・・・💦)


これから始めました😅


骨折前は、バイクに乗るために、毎日、トレーニングをしていたのですが、


骨折後の3週間、ただただ食べてジッとしているだけで(動けなかったのもありますが)


このままではバイクどころか自転車も乗れないんじゃないか?


と思えるほど筋力の衰えを実感していました・・・💦


歩く、走るなどの足腰には問題が無さそうなので、


明日は上半身で肋骨に影響しないところを含め


徐々にメニューを増やしていこうと思います。


👇 ソラ(ネコの名前)は、いつも寝ているクセに身体能力が高くて羨ましい😅

高い所に飛び上がったり、走る速さは絶対に追いつけないですし・・・💦

寝静まった時間に「秘密のトレーニング」をしているのかも?と思います(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する