お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

また2年後・・・???

2年前にカミさんの友人からプレゼントされたお手製のハンモック😊



気まぐれなソラ(ネコの名前)は、プレゼントされたその日に好奇心で使ってみただけで


今日まで使われず「おきっぱ」になっていました💦
(頂き物ですので使わないからといって仕舞い込むことも出来ず・・・😅)


今朝、ごはんを食べたソラが「いつもの場所で寝ます!」みたいな顏して

約2年ぶりハンモックを使っていました😹


「なんで、今さらハンモック???」と訊くと、

「いつも使っているじゃないですかっ!😾」と言いたげな・・・💦


次に使われるのは、また2年後かなぁ・・・😪

×

非ログインユーザーとして返信する