お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

関係あるのか?ないのか?(笑)

お世話係専任220日目。肋骨を骨折して53日目。ソラ(ネコの名前)が「抜歯」して4日目。

👆画像は「抜歯」した翌朝


「ソラ」「年齢不詳疑惑」が発覚しました。
(ソラが何歳であろうと親バカ状態に変わりありませんが(笑))


先日「歯石取り」に病院に行って「抜歯」されてしまったことで、


先生より(動物病院の)「歯・歯茎・歯を支えるアゴの骨の状態が4歳とは思えない、


6歳以上、もしかしたら10歳位かも?」と言われました・・・😿


ソラは保護猫で保護猫団体から譲り受けているのですが、


譲り受けた時(我が家に来た時)書類上では「生後9ヶ月」で、


現在、我が家に来て3年経っていますので、計算上は4歳なんですが・・・💦


ところで、


👇「誰が、🐷🐽みたいと言ったのですか?😡」 問題ですが・・・(笑)


👇 次女が帰って来て最初の1枚、「来たのか・・・😾」という表情でしたが・・・、


👇 しばらくして「どうせ🐷🐽ですよっ!😾」とお怒りの様子でしたが・・・、


👇 夜、おやすみ直前にはこの表情(次女に対して)・・・😻

ソラの書類上の飼主は次女になっています。(ソラの健康保険上も)


それと、この表情には何か関係があるのか?ないのか?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する