お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

快適なコタツ😂

今朝も寒くて「早くストーブ点けて下さいっ!」と強い要請がありました💦

👇で、こうなりました(笑)


👇で、で、寒くなってきたので居間の食卓テーブルをコタツ仕様に・・・。


テーブルの高さを増し、炬燵布団を・・・、


押入れから出してきた炬燵布団にすかさずもぐり込むソラ(ネコの名前)

👆👇炬燵仕様が完成し、やはり、すかさず入り込むソラ😸


👇コタツの中でもストーブの前と変わらないカッコウで寝ていると思います(笑)

道内では今シーズン初の雪の便りが続々とあり、


いよいよ本格的な冬の季節が近づいてきているようです・・・😣


日が暮れるのも(日没)早くなり、なんだか「どよぉ~ん・・・😔」とした気分で、


こんな時は「ソラと遊んで気持ちをあげよう!」と思うのですが、


ずっとコタツに籠りっきり・・・😓


大好きな「ち〇~る食べる?」と声をかけても反応なし😅


よっぽどコタツが快適なんだろうなぁ~と・・・😂

×

非ログインユーザーとして返信する