お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

寝ているのを・・・😊

お世話係専任230日目
本日も撮り溜めた(溜まった)画像の整理です。スルー願います🙇🙇🙇

👆👇落っこちそうになりながら寝ています💦

「ソラ(ネコの名前)、落ちるよっ!」と声をかけたのですが知らんぷり😔


よく見ると・・・・、


👇右手のツメを座布団にひっかけていました😂


コウモリが逆さまになって寝ているのと同じことか?と思いましたが、


しばらくして様子を見ると、落ちない場所に少しだけ移動していました(笑)

寝ている様子を見ているだけで癒されます😊

×

非ログインユーザーとして返信する