お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ツンデレに大盤振る舞い😂

週末、隣街に住む次女が来ていました。
(金曜の夜に来て、土曜の午前中に帰って行った)
次女の部屋は2階にあるのですが、


今でもベットなどの家具がそのままあるので


気軽に来てソラと遊んで帰って行きます。


次女が帰った後にソラ(ネコの名前)


まだ2階に次女がいると思っていたようで

「2階に行きたいです😼」


「ドアを開けて下さい・・・😺」と

ドアを開けてあげると、


2階に猛ダッシュ!


「にゃ~ん!(おねえちゃん!)😻」と・・・💦


次女が部屋から出て来てくれるものと思って待っていましたが・・・💦

いくら待っていても出てこないので  (もう、帰っちゃったよ・・・💦)


隣の部屋などを探していました・・・💦

次女が帰っちゃったと悟ったようで・・・・😿、


1階までトボトボと降りて来て、


ケージの最上段にあがりフテ寝していました😾


「おねえちゃん、帰っちゃった・・・😿」


「・・・😿😿😿」


👇次女撮影


👇次女撮影

ソラは普段からツンデレですが、


次女に対しては「ツン😾」の部分が尖っていて、


滅多に「デレ😻」になることはないのに、
※それでも次女はソラに「ベッタベタ」(僕もですが・・・💦)
帰ってしまった次女を探しまわるソラを見ていると・・・・、


この日は「ち〇~る」を大盤振る舞いしました😂

×

非ログインユーザーとして返信する