お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

なんか違う・・・😠

最近のソラ(ネコの名前)は食欲にムラがあります。


この日は「食べない日」でした。


ごはん(ウエット)を出しても無視しています。    ※台所の窓に逃げてきた🙀


「ソラっ!ごはん!ごはん!😬」と声をかけ、


ごはんを目の前に置いたところ、チラっと見て


「プイッ😩」と、またもや無視・・・😢


👇 この後、いくら声をかけても目すら合わさず知らん顔・・・😭


先日の「食べない日」には「食べたいごはん」を選んでもらって

食べてもらっていますがもらっているというのもおかしいですが・・・(笑))


もしかしたらソラはその時のことを覚えていて、


「食べたいごはん」を選ばさせてもらえることを期待していたのかもしれません😆


残念ながらこの日はソラの期待外れ・・・😹


お世話係は「お腹が空けば食べるさっ!😠」と心を鬼👹にして


食べ始めるまで放っておきました😅


👇 結局「仕方ない、食べてやるぜっ・・・😾」という感じで食べ始め、

食べ終わるとケージの最上段に上り、


👇「食ってやったぞっ!😾」みたいな表情で・・・😅

なんか違うよなぁ~😠😠😠と・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する