お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ネコ型ドライブレコーダー😾

お世話係専任262日目


今日は(昨日)注文していた「ドライブレコーダー」が届いたので


お世話係は半休(午前休(笑))をいただき、取付作業をしておりました。

約3時間かかって取り付け終了😞 結構、大変でした・・・💦


👇 謳い文句は、

「1時間楽々取付」「簡単に・・・」とはいかないだろうなぁ~と


薄々は思ってはいましたが・・・💦


とりあえず無事に取付が出来たのでヨシ!としました。

午後からはお世話係のお仕事に戻りました😅


👇 なんでも「お見通し」という感じの目を持っているから、

ドライブレコーダーがわりにはならないかな?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する