お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「ホントかよっ!」😂

我が家にある体重計は体重以外にもいろいろと計測できます。

左が体内年齢、右がBMI:BMI | 検査値の解説 | 健康年齢


実年齢59才ですが、体内年齢は47才(本日は46才)!😲

「ホントかよっ!👅」とソラ(ネコの名前)に言われそうですが・・・💦


実は、お世話係専任(会社を早期退職)になってから


ストレッチを毎日欠かさず続けて(骨折で1ヶ月ほどお休みしておりましたが💦)いましたので


ある意味、ソラのおかげなんですけど・・・😅


ただ、老眼は着々と進行していますし、歯は上下で部分入歯、


月に1度は片頭痛で動けなくなりますし、物忘れは酷くなる一方で


とても体内年齢47才とは思えません。


毎回、測る度に体重計に向かって「ホントかよっ!」と言っています😂

×

非ログインユーザーとして返信する