お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

スタッフが美味しくいただきました・・・😂

「ごはんの時間ではないですか?」と訴えていたハズなのに・・・、

黒缶のマグロ味(ソラが一番好きな味 = 完食率80%位💦)をお出しすると


「まっ、まさかっ、コレじゃないですよねっ?ねっ?ねっ?」と・・・、
(違うものが食べたかった?)

で、またまた食べ残していたので、ベット(ソラ専用の)まで持っていくと、


じぃ~っと見つめて「コレ、誰が残したのですか?」と・・・、

あくまでも、


「僕が食べ残したものじゃないです・・・」と思っているようです。

「この後、スタッフが美味しくいただきました」 なぁ~んてコトはありません😂

×

非ログインユーザーとして返信する