お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ソラ、ゴメン🙇🙇🙇

ストーブの前に猫っぽい生物が落ちて(寝て)いました。


声をかけてみましたが全く反応しません。


食べ物には反応するかもしれないと思い、


試しに「ち〇~る!」と言ってみたところ、パチッと目を開け、

「えっ?」という感じで・・・💦 でも、その後「ち〇~る」が出てくるまで


しばらく👇の体勢でおられました・・・💦※この日の分の「ち〇~る」は昼間に食べているのでナシ


お世話係はその横で、

そのうち5個入りから4個入りになってしまう(値上げ)👆コレを食べていました🙇🙇🙇
(そりゃ~、ソラもフテるわ、ソラ、ゴメン🙇🙇🙇)


👇ボイドさんと同様「だから太るのじゃ~」って感じです😂

×

非ログインユーザーとして返信する