お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ご注意下さい (余計なお世話ですが・・・🙇🙇🙇)

👇このようなメールが来ちゃいました😈😈😈




会社を退職したので、来年は「確定申告」(税金等)をしなければならないと思い


ネット等で「確定申告の仕方」をアチコチのサイトで見ていたのですが、


その影響かどうかは不明ですが、「国税庁」を名乗るところから


「未払い税金」の支払い督促メールが来ました。


※当然ですが、添付のURLは開いていません。


さらに、もう1通 👇 宅配荷物の不在連絡、


これは送信元の運送会社名が不明なのと、そもそも「宅配荷物」の心当たりも


「不在」であったこともなかったので明らかに詐欺メールだと思い即削除しました。


さらにもう1通👇


スマホなどの支払い関係は全て引き落としなので、


これも心当たりが無いので無視!

2023年度(来年度)の政府歳出予算は114兆3,812億円だそうです。


歳入(税収)は69兆4,400億円と見込んでいるそうです。


まぁ、この国の政治が欺瞞に満ちたものなので、


このようなものが蔓延るのは仕方ないのかもしれません。 


余計なお世話ですが、ご注意下さいませ🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する