お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

いい天気なのに・・・(^-^;

いつものように天気予報は外れて、いいお天気になり、絶好のバイク日和の週末(土曜日)(^-^;
なのですが、今日は家の玄関の工事があって外出できず・・・(>_<)
築30年以上の家なので常に何処かをメンテナンスしていて、今回は玄関の階段のタイルが剥がれていたので、全部剥がして(タイル)新たにコンクリート工事・・・・。リスも玄関の工事を木の上から見ていました(^^♪


ヒマワリの種を食べに来たのに、玄関工事(玄関)をしているので警戒しているようでしたが、

直接、自分に危害は無いと思ったのか、いつものようにヒマワリの種を食べて、水を飲んで行きました(^^♪

ベランダまで来て、クルミも食べて・・・・、でも、いつでも逃げられるような体勢で食べてました(^-^;

今週も乗れないのかなぁ~(バイク)

×

非ログインユーザーとして返信する