お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「ねこぶって」います・・・😸 (猫をかぶるソラ)

三連休、またまた次女が帰ってきました(正月休みから間もないのに・・・💦) ※次女撮影

👆 コタツの中にいるソラ(ネコの名前)次女が撮影



👆 以前、ばみさんから、


>次女ちゃんが撮ると、ちょっとねこぶってる気がします(ねこだけど)。


と、コメントをいただきましたが、今回も「ねこぶって」います(笑)


👇僕がコタツの中にいるソラを撮ると、

「ウザイですっ!😾」って感じなのに・・・💦     (そもそも撮るのがヘタ・・・💦)


👇この違いとあざとらしさが・・・😩

「ねこぶっている」ソラでした・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する