お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

やはり、行かなければならない・・・💦

お世話係専任335日目。

本日(1/11)、最後のハローワーク出頭日でした。


ハローワークは、会社を退職してから唯一


定期的に行かなければならないところ」でした。


行かなければならない」という制約条件が苦手です。


それも今日で終わり。


明日からは「行かなければならないところ」は能動的になります。


なんだか、ハレて会社を退職できた気分です。
(今は休日前夜の気分です(笑))


明日からお世話係に専念できます(笑)。


ただ、明日から1円も収入のアテはありません。


う~ん、かなりヤバイ・・・💦


やはり、能動的にハローワークに行かなければならないようです・・・😩

×

非ログインユーザーとして返信する