お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「明日できることは今日しない」😂

お世話係専任356日目。  ほんの少しだけ寒さが和らいだと思っていたら・・・、

夕方から大雪です😱😱😱


明日の朝まで40㎝は積もるとの予報に憂鬱に・・・😢




話しがガラリと変わりますが、


人生初の「確定申告」を済ませました💦
※今まで会社勤めの人生でしたので「確定申告」とは無縁でした。


👇 「e-Tax」で悪戦苦闘の末、なんとか申請(送信)できました。



医療費の入力で失敗し、明細を税務署に郵送しなければなりませんが、


まぁ、人生初ですからこんなものかと・・・😓

👆 僕が悪戦苦闘で入力している横で「疲れたぁ~😿」と・・・💦


申請(送信)が完了し、ソラ(ネコの名前)とひと休みしようかと思っていたのですが、

外を見ると、なんと雪が20㎝位積もっていて・・・💦


予報では明日の朝まで降り続くとのこと。。。


「雪かき」しておこうか?と悩んだのですが、


今日一日のエネルギーは「確定申告」で使い果たしたので


「雪かき」は明日にすることにしました💦


座右の銘:「明日できることは今日しない」です😂

×

非ログインユーザーとして返信する