お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

明日の「雪かき」は・・・☃☃☃

今朝も降り積もった雪の「雪かき」から一日がスタート💦

油断していました。


「雪かき」って、汗だくになるんですよね(結構、体を動かすので)


今朝も汗だくになりかかったので、途中で防寒着、防寒具を脱いで


「雪かき」をしてしまいました。


その時点で気温は-9℃。


汗ばんだ体が急速に冷えて「寒い」とは感じていたのですが、


汗ばんだ体にはその「寒さ」が心地よくて(サウナから出て水風呂に入るような感覚か💦)


そんな状態で小1時間ほど「雪かき」をしていました。


午後になり、喉が痛くなり、鼻水が出はじめ・・・💦


夕方には完璧に風邪の初期症状に(全身の倦怠感)・・・😷


こうなると、今さら薬を服用しても全く効果が無く、


いずれ発熱に至るパターンなので(自身の体質か?)


今夜は早めに寝ます・・・😢

寝る前に外を見ると、雪が積もっています!😱😱😱😱😱


明日の「雪かき」はソラ(ネコの名前)にお願いしてみます🙇🙇🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する