お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

記憶力・・・💦

ソラ(ネコの名前)はピアノの上がお気に入りの場所のひとつでした。


ピアノの上からは台所が見えるので(見下ろせる)


カミさんが台所にいる時は、ピアノの上から

ジッとその様子を見つめていたりしていました。


ピアノが無くなって(ピアノ引取り業者さんに引き取ってもらった)約半月経ちましたが、


今でも、

「ピアノはドコですか?」と訊かれます😂


その記憶力の良さで、記憶力が低下してきた世話係をフォローしてくれないかな?(笑)


お世話係、その日のお昼に何を食べたのか思い出せないことが多々あります😩

×

非ログインユーザーとして返信する