お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ソラのおかげ?(笑)

PCで野球中継を観ていたら、ソラ(ネコの名前)がPCの上に・・・💦

「ソラっ!見えないっ!降りてっ!💢💢💢」と言ったところ


プイッと横を向いて・・・😾


仕方ないので、面倒だけどテレビに繋いで観ていたのですが、

またまたPCに向かったので、


「PCに上らないっ!💢」とお願いしたところ、


「怒られたー🙀」と思ったのか、


お気に入りの洗濯カゴに、

すまなそうな表情が😍です。


おかげで、ファイターズ、ようやく連敗ストップとなりました🙌🙌🙌

×

非ログインユーザーとして返信する