お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

選挙公約😓

お世話係専任1年と73日目。

普段、夕食後は野球中継や録画しておいた映画やドラマを観ながら


読者登録させていただいている方々のブログを見て(読んで)


自身のブログも更新という流れなのですが、
※さらに、ソラ(ネコの名前)の相手をしながら
WBCがあって、日本の野球が開幕以降ブログの更新が疎かに・・・💦


ブログは自身の日記というか、雑記として始めたものなのですが、


最近はソラの様子を画像と共にUPしていましたので、


ブログの更新が滞ると画像まで滞留することになり、


4月だけでも500枚ほどフォルダーに・・・💦 👇

ソラの画像はPC内に月別フォルダーを作って保存していて、


月明けに前月分を外付けのハードディスクに保存するということをしていました。


ただ、その作業も数か月ほどサボっていて、


PC内には1,500枚ほどのソラの画像が滞留しています💦

で、一昨夜からUPする画像を選んでいたのですが(整理していた)・・・💦


多過ぎて収拾がつかなくてお手上げ🙌状態です・・・😓

ソラ以外のネタ(ブログの)は無かったっけ?と振り返ると、


いくら、お世話係専任の生活とはいえ、


何もなかったということでもないのですが・・・💦


いざブログを書き始めると「今日のお昼は何食べたっけ?」と同じように、


「今日は何していたっけ?」と思い出せないことが多々あって、


そもそも低かった記憶力がこの1年とちょっとで

選挙公約を忘れた政治家のようになってしまいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する