お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

タマゴが・・・💦

まだまだ朝晩は寒いので・・・、

ストーブの前を独占しているソラ(ネコの名前)😍



さて、ファイターズ、やっと勝ちました🙌🙌🙌(連敗ストップ!)


昔、熱烈なファンが負け込んだチームの選手にタマゴを投げつける


ということがあったそうな。


今では「タマゴは高いし、手に入らない」ということで


そういうことは無いと、笑い話的に「Yahooニュースのコメント欄」に


あげている方がおられました。




話しが変わりますが、


内閣の支持率が上がっているそうな。


「タマゴを投げつけたい!」と思う内閣ですが、


投げつけるタマゴを手に入れられないようにした内閣を支持する人がいる


ということに驚いています💦



※タマゴが高騰している、品薄状態の理由は一義的には鳥インフルエンザですが。。。

×

非ログインユーザーとして返信する