お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

それほど身体能力は高くない?(笑)

次女が帰省していた時、ソラ(ネコの名前)(次女が使っていた部屋で)

窓の外を見ようと飛び上がった時のこと。


一応、ネコのクセに(「〇〇のクセに」という表現はキライですが・・・)


目測を誤ったのか、後ろ足を窓の桟から踏み外して落っこちたとのこと😅

本人(猫)の名誉のため落っこちた時の画像はUP致しません😁


その後、本人(猫)のコメント・・・?💦

『「サルも木から落ちる」ということはご存知ですよね?』と言っている?(笑)

『「反省だけならサルでも出来る」と言われていることは知っている?』


とは言い返しませんでしたが・・・😁

×

非ログインユーザーとして返信する