お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

無為に?

「えっ、7月ですかっ?」


もう半年過ぎた?


あと半年ある?


まぁ、どっちでもいいんだけど・・・、


一日の約四分の三は寝ているのだから・・・💦

👆買物から帰ってきたらこんなカッコウで寝ていました😂


もう半年過ぎたと思うのか?、まだ半年あると思うのか?


お世話係専任となって1年と141日経過。


無為に過ごしたつもりはないのだけれど・・・💦


ところで「無為」の意味って、


「何もしないでぶらぶらすること」と


「自然に任せて手を加えないこと」の2つの意味があるそうで・・・💦


自分の「無為」はどっちだったのだろうと・・・💦


あと半年考えます😂

×

非ログインユーザーとして返信する