お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ストレス太りに・・・?😂

手を伸ばして寝ているソラ(ネコの名前)


その手先を見るとカッターナイフのようなツメが・・・😱😱😱😱😱


水曜日(本日)は比較的に病院が空いている(かかりつけの動物病院)ということで
※スマホで予約できるんです!便利な世の中ですねぇ~😅



「爪切り」をしてもらいに行ってきました。


ソラはキャリーに入ることには抵抗が無くて、


むしろ、キャリーに入ると何処かに連れて行ってもらえると思うのか


開けると自分から入ります😽

👆「ドコに連れて行ってくれるのですか?」という表情です😅


ところが、病院に着くと・・・💦


「なんか、やばいトコじゃないですか?」と・・・🙀


病院では爪切りはさておき、体重が5㎏になっていることについて


「これ以上増えないように(体重)注意してくださいね」と言われしまい


爪切り後にご褒美として「ち〇~る」を用意していたのですが、


今回は「ご褒美ち〇~る」はナシということに・・・😹


家に着いてホッとしたのか、いつものカッコウで(手を伸ばして)寝ていましたが、


その手先を見ると

スッキリしちゃって・・・😂


「ツメトギしたいなぁ~😿」と考え込んでいる?😂

ツメトギできないストレスで太るかも?です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する