お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

暑くて機嫌が悪い?😾

ソラ(ネコの名前)地方も猛暑で屋根のペンキ塗り作業は午前中で終了(熱中症を危惧して💦)

残りは明日以降に・・・💦


汗だくになったのでシャワーを浴び、


体重計に乗った(いつも風呂上りに体重を測っている)ところ、


前日より1㎏も減っていました!😲


汗で1㎏(水なら1L)も減ったということなんだろうと思いますが、

ペンキ塗り作業中は👆の飴とスポーツドリンクを口にしながらだったので


体から1㎏(1L)分の水分が減ったとは驚きでした😲


ただ、この後、倍以上の水分を補給していますので体重は1㎏増しになっています😂
※お世話係、下戸なのでアルコールではありません😂


家に入るとソラが目をまん丸にしていたので


シャッターチャンス!とばかりにパシャパシャ撮っていたら


目つきが険悪に・・・💦


暑くて機嫌が悪かったのか、

ネコパンチ!😼を・・・💦


その手、明日のペンキ塗りに貸してもらえないかな?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する