お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

変化なし。体内年齢。

8月10日撮影。     ※下書き保存、UP忘れに加筆しました🙇🙇🙇

👆夏やせ? なんか、シュッとしてない?


👇一昨日(11/14)撮影。

変わんないか・・・😂



我が家の体重計、体脂肪、BMI数値、体内の水分量等々、


いろんな数値が表示されるのですが「体内年齢」というものも表示されるんです。


今年還暦なんですが、体重計の体内年齢は45才と表示してくれます。


毎日、風呂上りに量るのですが、ここ1年ずっと45才で変化なしです😁



昨日、「面接」に行ってきたのですが👇
https://penguin3cb.muragon.com/entry/2224.html

年齢を訊かれたら「体内年齢45才です!」と言おうと思っていたのですが


さすがにそんなことを言えるような雰囲気ではありませんでした(笑)


ただでさえ「不採用っぽい」のに、体内年齢45才!などと言っていたら


その場で不採用が確定していたと思います😂

×

非ログインユーザーとして返信する