お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

相性が・・・💦

先週のコトですが、


👇 次女の勤務先で預かり中(保護中)のネコだそうです。

※生後3ヶ月くらいとのことですが大きいように見えます・・・💦


👇 次女からLINEで我が家にて引取れ(飼え)ないか?と打診がきましたが、


👇我が家にも預かり中のネコがいるので 




お断りしました😩


※ソラ(ネコの名前)の正式な飼主は次女😁


数日後、気になったのでどうなったのか訊いたところ(LINEで) 👇

とのことで、安心しました。


実は、結構真剣に悩んでおりました(引取るかどうか・・・💦)。

先住猫のソラ(ネコの名前)との相性が心配でしたし・・・。


そういうのって、なんとかなるものなんですかねぇ~。


先週のお話しでした・・・🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する