お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

壁に向き合う。

朝、目が覚めると隣でソラ(ネコの名前)が寝ていました。

※ソラは、毎朝4時半に起きてごはんを食べた後(お世話係が給仕)二度寝します。


カシャカシャ撮っていると


「うるさいなぁ~😼」という感じで大きく伸びをして

起きるのかな?と思いきや


そのままヘソ天で寝てしまいました(笑)

こんな朝は、なにかいいコトがあるかなぁ~?と思ってしまいます。


ちなみに、この日は外壁のペンキ塗りで、

炎天下の中、汗だくで壁に向き合っていました💦


※お世話係、副業で家の補修作業を実施中

×

非ログインユーザーとして返信する