お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

フテ寝中😼

昨日、野球観戦に行ってきました。(エスコンフィールド、日ハム対ロッテ)

座席は「Tower11」の真下(外野席)でしたのでホームに立つ選手は誰が誰やら・・・💦


👆以前撮った画像です、


試合は、7-0の圧勝で前日の楽天戦(1-9)がウソのようでした🙌

※万波のホームラン、打球の伸びが凄かった🙌🙌🙌


約7時間ほど「お留守番」だったソラ(ネコの名前)は・・・、


機嫌が悪く・・・💦

👆帰ってくるとこんな感じでした💦(かなり機嫌が悪い?)


👇このブログを書いている横で

現在もフテ寝中です😂

×

非ログインユーザーとして返信する