お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

三度の飯より😸 「猫は炬燵で丸くなる」季節に・・・💦

今朝、寒かったので母屋の方のストーブも点けてみました。(試運転)

👆このストーブは居間の床暖房と連動しているので


👇居間の食卓テーブルも炬燵仕様に設営。

👆ゲタをかませて5㎝ほど高くしてコタツ布団を載せて完成!👇


すかさず「コタツの住人(猫)」がどこからともなく現れて・・・(笑)

コタツにイソイソと・・・😁


コタツ布団をめくってみたら、

怒った顔して「もっと早くに設営しとけよっ!😼」と・・・😂


余程快適なのか、お昼を過ぎてもコタツから出て来ません(笑)
※お昼時は「ごはん!ごはん!ごはん!」と催促してくるのに・・・💦

「猫は炬燵で丸くなる」季節になっちゃいました・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する