お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

結果オーライっ!

昨夜、「ツメを切りに病院へ行くからね!」と言ってありました。

👆ドン引きの表情(笑)


病院の予約も便利になりました(ペットpassで予約)


👇予約受付された時点で何組待ちか表示され、通院履歴も確認できます。




で、「病院へ行くよぉ~」と声をかけるとキャリーに入ってくれます(^^♪

👆偶然ですが、キャリーに入ることは嫌がらないソラ(^^♪


病院では
「ワクチン接種(3種混合)」※注射
②「血液検査」※注射器による採血
③「爪切り」※ソラの大嫌いなツメ切り
の3番勝負!


①は一瞬だったので「何をされた???」と思っているうちに終了
②からは大騒ぎ!😼😼😼「にゃ~っ!」ではなく「ぎゃ~っ!」という感じで叫び
久しぶりに「シャーッ!」を連発!
③に至っては「断末魔の叫び」というのはコレだと思わせるような叫びが・・・💦
3番勝負、1勝2敗で終了しました(笑)


血液検査の結果が出るまで時間がかかるので、結果の聞き取りはカミさんにまかせて


ソラと僕は先に車に戻っていました。


👇車の中でキャリーを開けると「大変だったよぉ~🙀」という表情で・・・💦

👇しばらく放心状態でした。


👇血液検査の結果は

気になっていた腎臓の数値が正常になり、その他の数値も問題ナシ!


ということで一安心でした😸


夜、いつものストーブの前で「切られたぜぇ~💦」という感じ?

👇帰って来た直後

やはり、「切られたぜぇ~(ツメ)😿」という感じでした。


とりあえず、検査結果がよかったので結果オーライっ!ということでお疲れ様でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する