お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

連休最終日・・・💦

明後日で、658連休が明けます。


どうりで、キツ~イ「サザエさん症候群」を発症しているワケだと・・・。

お世話係、


「働かなければ生きて(食べて)いけない人」という状況になりつつあり、


12月1日より「稼ぎ」に出ることにしました。(なりました。)

会社を辞めて657日経ちました。


一日、一週間、一ヶ月が異様に早く過ぎているなぁ~とは感じていましたが、


約2年近くも「お世話係」に専念していたとは・・・💦

とりあえず、出勤準備は整ったし(健康保険、厚生年金、給与振込先、雇用保険等々の提出書類など)


連休明け直前ということでメチャメチャ憂鬱ですが・・・、

明日は連休最終日、何しようかなぁ~?と・・・・😂

×

非ログインユーザーとして返信する