お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「忘年」していいのか?😅

12月28日(木)、仕事納めでした。

12月1日から働き始めて約1ヶ月、


初めて経験する業務(業種)で「出来るコト」が増えました。(機械・機器の操作等)

還暦の自分でも「進歩・進化」しているじゃん!と自画自賛しておりましたが、


よーく考えると、加齢と伴に「出来なくなったコト」も増えていて


オマケに「記憶力」も低下しているので

総合すると「どーなんだろう?」という感じです。


まぁ、とりあえず、2023年、師走(12月)に生活が一変しましたが、


大過なく終えることが出来そうなので「ヨシ!」としましょう。

1月4日「仕事始め」ですが、年末年始の連休で


仕事のコト(機械・機器の操作)を忘れていなければいいのですが・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する