お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

何処に怒っている?

手荒れが酷いです。

昨年12月から施設及び施設の機器等を管理する仕事をしているのですが(ダブルワーク)


その機器(機械)は操作が複雑なため「常に素手」で触れているんです。
(手袋をしていると細かい操作が出来ないので)

オマケに全ての機器が屋外にあり、この時季(厳冬期)は手が「かじかみ」(特に指先)


「手」にとっては過酷な環境にあるんです。

先月から手荒れが酷く、特に指先は「ひび割れ」になっていて痛みが強くて


家では「洗い物担当」なので参っています。

労働環境にグチるつもりはありません。


参っているのは「ヒビケア」なる薬、まったく効果はありません😡💢💢💢
※あくまでも個人の乾燥(感想)です。
TVCMもやられている薬(商品)です。

でも、薬の効果に怒っているワケでもありません。


手に薬を付けることで

ソラ(ネコの名前)を撫ぜることが出来ないコトなんです💢💢💢


ごめんなさい🙇🙇🙇 どうでもいい話しでした🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する