お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

バイク用リフト購入

この時季(冬期)の休日は、結構、暇を持て余しています。
冬眠してる2台のバイクを構うため(暇つぶし?)こんなモノを購入してしまいました。
※ネットで注文、届くのは来週末らしいです。


バイクをリフトUPしてどーするの?と言われそうですが、
暇を持て余している時にネット通販を見るのはダメですね(笑)
あったらいいなと思っただけで購入をクリックしてしまいます・・・・。
グズグズとキャンセルをしようか考えて(悩んで)いましたが、いつか使うことがある!と思い込み、
(思い込ませ(笑))届くことを待つことにしました。
おそらく、使うことはほとんどなく、車庫でホコリをかぶらせることとなるのでしょう・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する